<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 11月 10日

秋雨に包まれて


f0329714_22262554.jpg


         朝晩冷えるようになったので
         ちょっと足元だけ温める電気ストーブが欲しくなった
         レトロな感じのストーブが欲しくて
         ネットで探すと可愛いんだけど値段が高い
         しかも本物の昭和のストーブじゃないし
         それでは私の心は満たされない、のだ
         そこで会社の近所にリサイクルショップが
         あるのでふらっと覗いてみた
         大きな倉庫のような建物で
         薄暗い店内はジャズが流れ
         リサイクルショップというよりは
         アンティークショップの趣き
         こんな素敵なお店やったなんて知らなかった。。emoticon-0111-blush.gif
         女主人に電気ストーブを探してると伝えた
         どんなストーブがいいですか?っと聞かれ
         「レトロな感じのストーブ」
         と言ったとき、女主人の顔が一瞬「!」となった
         その眼は「アンタ・・レトロ好きかい?」
         と言っている(ように思えた)
         youだって「そうなんですよ、良いお店ですね!」
         と眼で答えた
         女主人が出してきたストーブは
         すごく昭和でレトロな電気ストーブなんですが
         色が紫で、なんか派手じゃないですか?って感じ
         でも女主人が「この色がレトロで良いんじゃない! 
         なかなか無い色ですよ!」っと押してくるので
         そうも思えてきて購入した

         ソファに座ってレトロなストーブを眺めながら  
         ぬくぬく温まってると
         とっても幸せ気分になる私なのでした

                    

f0329714_23280765.jpg






         
         


by calling_you1110 | 2014-11-10 23:38