<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 21日

大阪のおっちゃん

f0329714_23464008.jpg
  

  このところ時間があれば久しぶりに営業に出かけることがある
  初めて訪問する営業先の方は私をみて「え?」っと驚く方が多い
  この業界で女性が営業に来るなんて
  めったに無いことだからかな
  この前もそう。。
  調達部長さんは私をみて訝しげな様子だった
  だけどしばらく話をしていたら
  部長さんはシミジミと「アンタ、エライなあ、エライなあ。。
  よしわかった!今度物件がきたら見積だすわ!」
  と言ってくださった
  大阪の方って、初めて来た営業にもチャンスをくれたりする
  そして帰り際かけられた言葉
  部長さん「アンタなあ、水商売は若い間だけや。けどこの仕事は
       ずっと一生できるで、頑張りや!」
  you      「・・・あ、そ、そうですか、ありがとうございます」
  まさかこんな激励を受けるとはemoticon-0104-surprised.gif
  あったかいなぁ 大阪のおっちゃんは

  
  
  
  
   
  


by calling_you1110 | 2014-04-21 22:47
2014年 04月 06日

雪解水

f0329714_00443640.jpg
       久しぶりにスローシャッターで撮影したくなって
    天気予報を調べる
    今度の土曜日は雨の予報だけど仕事が入ってるしな~
    あきらめていたところ週半ばの天気予報で
    日曜日に雨の日がずれていた ・・・あぁ神様emoticon-0111-blush.gif

    優しい春先の雨の中 雪解水のほとりに咲いていた
    そっと寄り添うように。。
   



by calling_you1110 | 2014-04-06 00:49