2015年 06月 21日

名もなき花

f0329714_22372596.jpg



     よし、今日の仕事終わったし、帰ろう~っとすると
     かなりの確率で社長が語り始めるのだ
     1時間~2時間
     子供の頃の話 や
     会社をこれからこんなふうにしていきたい とか
     これからこんな事業をしてみたい など
     こんな時私の頭の中には「浪漫飛行」という曲が流れてくる

       夢をみてよ
       どんな時でも 
       すべてはそこから始まるはずさ
       君と出会ってからいくつもの夜を語り明かした・・

     去年社長に誘われて、離れていた会社に戻ったときは
     会社は給料もまともに出せないほど酷い状態だったけど
     不思議と必ず儲ける自信があった
     おかげさまで一息つけるほどにはなりました
     先のことはわからないけど

     年を重ねるほど
     一度きりの人生だから自分の好きなように
     生きていきたいって、強く思う
     また今年も忙しい夏工事が始まります
     頑張らなくちゃね。。



     
   
     
     



by calling_you1110 | 2015-06-21 23:11


<< 夏の終わり      新緑のなかで >>